tomoiさんが鬱病再発した

鬱病寛解したはずが再発

疲れてる

1ヶ月に一度うつ注射があるけど

少しばかり打つとへこたれる

通常の延命のためにも毎回すごい注射本数があるんで


注射そのものはあまりびびらない

慣れた


内径1ミリが普通だから縫い針くらい驚かない


ただちょっと強い注射らしく

具合は少々へこたれがち


精神病の診察も月1回だから

病院のカレンダーもあっちにいきこっちにいき

脳みそ病気もやってるのでそっちも

面倒みないといけない


全部担当病院が違う

かんたんにかいておくと


・延命のために週3回いくやつ

・脳の病気2回やったので様子をチェック

・内臓の炎症がすごかったので10年前に手術した


目医者とか歯医者とか隙間でぼちぼち


あーこりゃあもう死んでるよー(嘆くふり)