tomoiさんが鬱病再発した

鬱病寛解したはずが再発

日曜日続き覚醒の日(2)

ずいぶん続き



二輪免許しか持ってないとか

なんの役に経つのだ……ボランティアとかただの約立たずという自分が

役に立つ証明がないとね

志村どうぶつ園をみてるととことん思う

気持ちだけなら神様に祈っておいたほうがいい。ただ活かしておくだけの人(自称ボランティア)

は余計な仕事を増やしていりるような……

産ませるだけのブリーダーもどきはいらんよ? という気持ちが

もどきブリーダーへの怒りが沸き上がる╭(°A°`)╮

私はほんとに儚いなあと思うだけ……( ˃ ⌑ ˂ഃ )

人間ができることは「産ませる」と「看取る」と

とが同時にできないからなあ

希望は見てるだけと夢が見てるだけのギャップは思った以上に大きい

産ませている現実(見やすい)死なせている現実(考えたくない)

私は考えることからは逃げられないから(だから逃げない)

考えることは自由だからさあ

最後まで(生きる意味を)考え抜かないと難しいかなと

しょうがない(笑)←白黒決められない病(私の精神障害これがいちばん顕著)

グレイ病を年々患っているから(笑)このくらい黒い! とかそんなん

ついでにいまやってるTSUKEMENの番組、毎日やってるんだけど15分番組

たまに1時間まとめてる(笑)

ちょうどいいな〜


最近メンバーのすぐるさん(ピアノ担当)がかなり好きすぎて我ながら変な感じ

お見舞いにいけたならなおいい。お疲れさまです。

じゅたが死んじゃって我ながら

後悔ばかりだから

生きてるうちに話ができる幸せ

私がどうやら梅雨全線に

支配されているようなので、梅雨にあまり年間を数日間を当てることになって寝るとかやすむとか(梅雨だからしょうがない)という

気圧とか雨だから


梅雨だからしょうがない


という梅雨だから

という言い訳ができる(笑)


まだつづく