tomoiさんが鬱病再発した

鬱病寛解したはずが再発

かわいい子

いとこのおねえちゃんが、

わかいころかなりかなわいくて

娘が血を引いてかなりかわいい

愛嬌のあるなお性格いいようだ、


ちなみに体育も全国レベルに高校いって

どっちも力任せできる

力強い美人ってまさにいとこもわかいころそうだったwww


いいもんだー

いとこも我が子ながらかわうえとおもったらしく

実は某事務所の写真だしたようで

がこれが次は面接まで通ってしまって

黙っておれず面接があるんだけど自白とゲロリ


で子供の返事が「興味みないなあ」

「部活のほうが」というわけで、芸能人ぽい親娘が

そんなこと興味無いはなしでした


なんだかもったいないような、そうでもないような


別のいとこはやはり美形で

さんまの番組でていたみたいです(昔)