tomoiさんが鬱病再発した

鬱病寛解したはずが再発

寿命が尽きてから

こう見えてもカトリック二世なんでござる

とはいえ飛んだ不良信者で

持病が悪化してからとんと

ご無沙汰していたのですが

いよいよヤバいってなった時

神父様が病室に来て下さり

(全く覚えてないけど)

塗布をしてくださったようで


まあそのおかげか

10年生き延びてるんじゃが

長生きしすぎじゃね?

と感謝の気持ちが溢れたので


何年ぶりかわからないくらい

教会のごミサを与りによれよれ行ったのじゃ

申し訳ない

こんなにだらだら生きています


神様

私に何かすることがあるのなら

なるはやでお願い致し申す

だいぶ疲れているようですので、

へこたれり