tomoiさんが鬱病再発した

鬱病寛解したはずが再発

病気だらけの人生

うん、生きるのに疲れて疲れて

めんどくさい が口癖で


病気で鬱病が顕在してから他の病気も立て続けにくるし

じぶんをなんとかしようと思うとめんどくさいからシンジャオーになるのを

どうにか踏みとどまっている

わし偉いな!www


死ぬのを踏みとどまっているのはまず死ぬのに十分な金がないとか

近い親族に幼い子供がいるので

親戚が自死したっていうのは

あまりにも惨い


考えるだけはまだ頭が回るので

いきなり包丁でなんとやらとか電車の方面とか高いビルから

墜落したいとか

あまりポジティブな件に向かわない


自然死でなんとかならんか、と

思っててもどうやら苦しいばかりで余命が尽きないwww


わしが身体の障害で

ボコボコになったとき

=身体的に死人になったとき から

すでに10年経っているのに

なんで延命をダラダラやってんじゃ?と我に返る


薬を大量に飲んで、

週に3回病院行って、

時々おかしくなって入院して


なんでまだ生きてるの?